
--/--/-- --


久々に・・・

2012/04/29 Sun



久々にSAやろうと思ったら全然INできないし

なにこれ


さすがねくそんみんなの期待を裏切らないな



GW桜祭りにいくことしかすることないわ

a

2012/04/01 Sun




よし

留年しなかった

勝ち組だ



最近することない



終わり

デューティ

2012/02/16 Thu

CoDバトン

Q1 CoDシリーズはどのくらいやってる?
A1 MW2とBOだけや
Q2 好きなCoDで答えていこう!
A2 Black Opsで
Q3 キャンペーンやった? よければ感想どうぞ
A3 なんかよくわかんね 殺人ガス云々いってたな
Q4 ゾンビやスペシャルオプスなどの協力モードどう思う? ※無いタイトルは飛ばしてね
A4 ゾンビおもしろいか?つかバイオやりたい気分になる
Q5 チームデスマッチとかドミネーションとか、よくやるゲームモードは?
A5 サーチ&デストロイ
Q6 お気に入りの武器は?アタッチメントは?
A6 AUG AK-74uだっけかな あとL96
Q7 好きなPerkは?
A7 早業
Q8 これだ!って思う組み合わせはある?
A8 デュアルマガジンに早業プロつけたらリロード半端ねぇwww
Q9 逆に嫌いな武器・Perk・組み合わせとかあればどうぞ
A9 ごーさぷ
Q10 よく入れてるキルストリークは? ※無いタイトルは飛ばしてね
A10 RC-XD ナパーム 軍用犬
Q11 好きなマップは?
A11 WMD HANOI
Q12 苦手・嫌いなマップは?
A12 Jungle
Q13 最多連続キルはいくつ?
A13 15
Q14 自分のスコアを五段階で評価した場合、大体どんな感じ? 悪い:1~5:良い
A14 2
Q15 どんなやり方・戦術で戦ってる?
A15 んー… とつすな
Q16 自分の中で「俺(私)すごい!」と思えた瞬間は?
A16 サーチで無双したとき
Q17 どの機種でやってる?
A17 PS3
Q18 クランには入ってる? 規模はどのくらい?
A18 フリーです
Q19 よかったらこのバトンの感想をお願いします。厳し目で!
A19 とくになし
Q20 お疲れ様でした。CoDへの想いを叫べええええええええ!!!
A20 サブマシンガンTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

あぁあ

2011/12/30 Fri

貴方に送る100の問題バトン

Q1 ちーす
A1 うぃーっす
Q2 空耳とか好き?
A2 そら耳よくある
Q3 大嫌いなものとかある?
A3 老人を大切にしない下郎
Q4 一番リア充してた時期はいつ?(小 中 高 大で答えてください)
A4 高
Q5 敬語苦手じゃない?
A5 そうでもない
Q6 お風呂好きですか?
A6 癒しの場
Q7 好きな曲ってありますか?
A7 BUMP ソナポケ 玉置成実
Q8 好きなグループっていますか?
A8 湘南乃風とか?
Q9 学校好きですか?(好きでした)
A9 まぁまぁ
Q10 どんなとこが好きだった?
A10 友達との遊び
Q11 好きな教科は?
A11 体育 国語
Q12 嫌いな教科は?
A12 理数系
Q13 何で好き?
A13 動くの好き
Q14 何で嫌い?
A14 計算したら頭がギンギンしてくる
Q15 ケーキって好きですか? また、何ケーキが一番好きですか?
A15 モンブランこそ絶品だな
Q16 けど、食べ過ぎると吐き気がしますよね
A16 胸焼け
Q17 BL GL 属性ありますか?
A17 無
Q18 自分の性格はどんな性格ですか?
A18 ノリがいい らしい
Q19 芸能人に似てるって言われたことありますか?
A19 無
Q20 容姿に自信ありますか?
A20 無
Q21 彼氏 彼女 いたりしますか?
A21 過去
Q22 彼氏・彼女 欲しいですか?
A22 いらん
Q23 滑舌良いですか?
A23 さぁ?
Q24 早口言葉ぺらぺらですか?
A24 無理だ
Q25 お腹空いたときって寝れないですか?
A25 時と場合による
Q26 その時はどうしてますか?
A26 気合い
Q27 リア友とネットでも交流してますか?
A27 たまに
Q28 チャット好きですか?
A28 それなりに
Q29 カラオケ好きですか?
A29 b
Q30 ツンデレとヤンデレどっちが好きですか?
A30 くーでれ
Q31 ラーメン好きですか?
A31 醤油こそ至高
Q32 みそ しお とんこつ しょうゆ 好きな順に並べ変えてください
A32 醤油 塩 味噌 とんこつ
Q33 まだ続くよ
A33 うぃっす
Q34 しりとり好き?
A34 それなりに
Q35 マジカルバナナ好き?
A35 わかんね
Q36 自分、怠惰ですか?
A36 たぶん
Q37 最近暴食気味だったりしませんか?
A37 そうでもないかな
Q38 自分傲慢だなあ と思ったことありますか?
A38 いや、ないな
Q39 色欲にまみれてたりしませんよね?
A39 …
Q40 強欲だったりしますか?
A40 そうでもない…と思う
Q41 憤怒をよく覚えますか?
A41 小学生のころ
Q42 嫉妬深いですか?
A42 微妙
Q43 37?42のお題の元ネタ知ってますか?
A43 え?
Q44 スルースキルにスキルポイント振ってますか?
A44 ばっちり
Q45 住んでるとこは田舎?割りと都会?
A45 ど田舎
Q46 通販とかよくしますか?
A46 たまに
Q47 購読書ってあります?
A47 それなりに
Q48 週刊ジャンプとか買います?
A48 サンデー
Q49 相談とか受けるの苦手?
A49 そうでもない
Q50 貴方は天邪鬼だったりする??
A50 わかんね
Q51 雨好き? なんで好き?
A51 嫌い
Q52 星空って好きですか?
A52 好きや
Q53 好きな顔文字は?
A53 特に無し
Q54 顔文字多用しますか?
A54 つかんね
Q55 自分に子供ができたら、なんて名付ける?
A55 わからん
Q56 ネトゲやったことある?
A56 ある
Q57 好きな曲調(バラードとか)ありますか?
A57 さぁ
Q58 不老不死になりたいですか?
A58 結構
Q59 鍋好き? 何鍋が好き?
A59 もつ鍋
Q60 暗号解読とかやってみたいですか?
A60 だるい
Q61 将来の夢は?
A61 特に
Q62 ほのぼの系アニメ好きですか?
A62 微妙
Q63 超能力とか使ってみたいですか?
A63 もちのろん
Q64 例えばどんな?
A64 瞬間移動
Q65 あなたにとってのロマンとは?
A65 宇宙
Q66 ロマンチックな雰囲気に憧れとかありますか?
A66 無し
Q67 腹筋できるほうですか?
A67 それなりに
Q68 音痴だったりします?
A68 さぁ…
Q69 逆に凄い歌上手いですか?
A69 さぁ…
Q70 お弁当作ったことある?
A70 無し
Q71 味どうだった?
A71 .
Q72 ネ友たくさんいたりする?
A72 それなりに
Q73 UFOキャッチャー得意?
A73 どうだろう…
Q74 習い事してます?
A74 無し
Q75 子供にやらせたい習い事とかある?
A75 無し
Q76 自分の生活に無いと死んでしまうものってありますか?
A76 無し
Q77 自分の肩書きってありますか?
A77 野球くらいかな
Q78 好きな花とかある?
A78 無し
Q79 掃除自分でしますか?
A79 たまに
Q80 後、少しだー! 頑張ってください
A80 うぃーっす
Q81 今見たい映画あります?
A81 トランスフォーマー ミッションインry
Q82 今見たいアニメあります?
A82 無
Q83 病気にかかりやすかったりしますか?
A83 強いほうかと
Q84 自分の部屋持ってますか?
A84 持ってる
Q85 恋してますかあー!(次元問わず)
A85 だるい
Q86 レトルト食品よく食べます?
A86 b
Q87 ブログの更新頻度はどれくらいですか?
A87 きまぐれ
Q88 ダイエットしたことありますか?
A88 無し
Q89 続いた?
A89 1
Q90 あなたにとってブログとは
A90 暇なときちょちょいといじる
Q91 夜と昼 どっちが好きですか?
A91 夜
Q92 何か検定受けたいですか?
A92 無し
Q93 遠距離と近距離 戦うとしたらどっちがいいですか?
A93 近
Q94 今日は一日親がいない なにして過ごす?
A94 泊まりにいく
Q95 生まれ変わったら異性になりたいですか?
A95 男でいい
Q96 プール好きですか?
A96 微妙
Q97 好きなゲームは?
A97 ガンダム系
Q98 こたつと言えば?
A98 猫
Q99 このバトンを回してくれるかな?
A99 気が向いたら
Q100 お疲れ様でしたー また作ったらやってくれるかな?
A100 気が向いたら

雪!!

2011/12/24 Sat



寒い!!

雪降った積もった!!

友達の家でぱぁっとやってますよ!!!


半袖短パンで外でたりしたから部屋の温度14℃だって暖かく感じちゃう!w



これからオールするぜええええええええええええええええ







今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YA

とか熱唱してやばい面白いwwwwwwww

プロフィール

げる

Author:げる
SA引退しました。
今までありがとう
BUMP OF CHICKENやばすめっちゃいい曲ばっか


あとはあれだ


誰でもリンクしちゃいな☆ミ

時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計(2)
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ガンダム名言集
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
